めっちゃくちゃ久しぶりに、封を開けるのが怖いお菓子が発売された。



コレ



ヌテラのビスケットえーんえーんえーん



ヌテラ大好きだけど、脂肪と糖分が怖くて食べられない私。



なのにお菓子に形を変えられてしまうとはえーんえーんえーん



怖くても絶対に食べてみたいやないかいえーんえーんえーんえーんえーん



で、新発売時のセールにもなんにもなってない$6でお買い上げチーン



非常に、非常に美味しいえーんえーんえーんえーんえーん



ビスケットの食感最高えーんえーんえーんえーんえーん



ビスケットだけでも危険えーんえーんえーんえーんえーん



美味しすぎるえーんえーんえーんえーんえーん



このままずっと$6で居てくれれば、しばらくは買うのを控えられると思うから、可能な限りセールにならないで欲しいえーん



しかしこの物価高でお菓子は贅沢品の域に入ったな滝汗滝汗滝汗




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング