今日はMJと2人で、久しぶりにスワンバレーに行った。


クリスマスホリデーに先がけ、Chickpeaを「トライアル」的に預けたので、せっかくだからその間に何かしようってことで思いついたのがスワンバレーだったからニヤニヤ


で、これまで気になってたけど行ったことがなかったここへ。


{A42BBFE8-266A-4BC2-BA08-C920BC5B130A}
The Cheese Barrel 


{D46F2339-A997-4ED8-AC16-4080671106DE}


まずはチーズのテイスティングで3種類を試食。


そしてカウンターで注文をし、テーブルへ。


私達が到着した時は12時前だったのですが、テーブルはほぼ全席予約席のサインが置かれてたガーン


初めてだったのでどれがどんな味なのか想像もつかず、今回はプレミアムセレクションの中からテイスティングで美味しかったソフトホワイト(白カビ)、レッドジェンセン(ウォッシュ)、ヘイセンブルー(ブルー)、そしてトリュフチェダーをチョイス。(3種類か4種類かを選択)


こんな感じ。
{BC74573C-BB2A-4100-8D3D-425072571606}
トリュフサラミも追加。


パンやラヴォッシュ、りんごにクィンスペーストは普通についてくる。


これらがめちゃ美味しかったえーん


試食で食べたチーズはもちろん、トリュフサラミもトリュフチェダーも最高えーんえーんえーん


今回は普通に好きなワインを選んで飲んだのですが、それぞれのチーズに合わせた4種のワインを$18で飲めるらしいので、次回は是非とも試したい。


けどこれ、さすがにチーズは塩気が強い(特にウォッシュにブルー)し、女性2人だと結構お腹いっぱいになるので、日本人女性には3種類がちょうどいいかもしれない。


さて、チーズを堪能した後はすぐ近くのThe House of Honeyに移動。


ここでまたもや前から気になってたこれを購入。


{ECD4E26C-BF3C-43A2-8CF2-CBBBD345494B}
蜂が集めた花粉。


とても栄養価が高いそうなので、一度試してみたくって。


明日から朝食のヨーグルトにかけてみようと思う。


ところで、The Cheese Barrel直前にこんなサインの道が。


{2EC8DD55-20BC-4F1F-9CD1-BD287CE3D2B1}

{B2C83688-CA66-474E-9B4C-A16055C837FA}


うっかり右折のタイミングを逃したら逆走することになるガーン