こないだ、MJが苦笑いしながら言った。


「以前は会社とかで人が『僕/私のファーベイビーが待ってるから〜』とか言って急いで帰ってるの見て、何言ってんのバッカじゃない?とかって思ってたけど、今はすっごいわかる。ホントにベイビーだわあせる


ファーベイビー(fur baby)とは、毛のある赤ちゃん=仔犬。


成犬でもいいでしょうけど。


我が家のファーベイビーはすくすくと育ち、現在13キロを超えました。。。


今は必死で鹿の角を噛んでいます。


{AF6FB4B9-11B5-475B-9A0B-915C4BFEDF74}


ちなみにこの鹿の角。


骨のように割れることもなく、超長持ちなんですって。


生え変わりの時に自然に落ちた物を売っているだけなので、鹿にも負担はないそうな。


中の髄が美味しいみたいで必死にカジカジしてるんですが、外側がめちゃ硬いから時々イライラしてる。。。




{A2828804-5234-4BDB-A5F5-88F2CEEF3A71}