今日は台風で警報が出てたから、彼女はお休み。


で、思いがけずに今日も終日一緒にいられることになったので、ちょっとした部屋の模様替えとかした後、ダウンロードして溜めてたドラマとかを観ていました。


で、The real L word もあったので、観てみることに。。。




なんか。。。


正直くそつまらん。。。




リアリティ番組だから、長いこと一般の人達を追っかけて、面白いところだけを編集してるんだけど。。。


土地柄を考慮にいれたとしても、あまりにセレブすぎて。。。


ただのOLやってるレズビアンとかが出てこないのが、なんとも現実的でない。。。


リアリティであってリアリティでない、なんとも気持ち悪いかんじ。。。


私が見てきた現実のレズビアン達の行動のほうが、よっぽど面白いと思う。



そう、その昔、私がとあるレズビアンバーの会員だったころのこと。。。


ありがちだけど、会員と非会員で料金に差をつけるようになる前から、そのお店でも常連客が幅を利かせてたなぁ。。。


いつ行っても、常連同士仲が良すぎて仲間になってるから、その常連を中心に狭いお店が盛り上がる。


お店以外でもつるんでる常連達だから、一見さんとかはなんとも居づらいこともあったりなかったり。。。


まぁ、それはさておき。。。


その常連グループ。


仕事は出版社勤務、金融関係、トラック運転手、スーパーの社員、歯科助手、専業主婦数名等‥・


年齢は近かったし、カップル同士がグループになってました。




ところが。。。


その中の一組のカップルが、まさかの破局。。。


そこからが、強烈でした。。。



その後次々とグループを形成してた常連達は、どんどん破局し始めました。


そして。。。


私がお店に顔を出す度、そのグル―プ内で別の組み合わせの新しいカップルが出来上がってました。。。


どんだけ仲良し同士で相手変えてカップルになって、それでもいままでどおり変わらずつるんでるねん。。。ってくらい、常連同士で組み合わせがぐるぐるぐるぐる変わってる。。。


Alice の our chart もラインがごちゃごちゃして何が何だかわからないことになるんじゃないだろうか。。。


もともとが超仲良しの常連グループだからか、揉め事は起きなかったみたいだけど、気色悪くはないのかなぁ。。。


元カノが別の元カノとか、誰かの元カノとかと付き合ってて、自分も仲良しグループの誰かの元カノと付き合ってるって状況。。。


いくら狭い世界とは言え、私には考えられない。。。


でも、これこそある意味リアル L なんじゃないだろうか。。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

趣味・個人ランキング


リージョンコードに気を付けてね!
Real L Word: First Season [DVD] [Import]/Jill Sloane Goldstein,Stamie Karakasidis,Tracy ...

¥3,153
Amazon.co.jp


Lの世界 トリロジーBOX [DVD]/ジェニファー・ビールス,ローレル・ホロマン,ミア・カーシュナー

¥25,200
Amazon.co.jp


これは効きます!桑の葉にはインスリンの急上昇を抑える働きと、糖分&糖質の吸収を抑える働きがあるので、健康的に痩せられます。製薬会社のサプリメントだから安心!!!
桑の葉粒100% 280粒

¥1,134
楽天


━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━



 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに85万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━