昨日、彼女と二人で名古屋に行ってきました。


味噌煮込みうどんや味噌カツが大好きな私たち。


でも、人ごみが苦手な私。。。


てことで、日帰りで名古屋へ。



2年ほど前にも一度、二人で名古屋に行ったのですが、今回も楽しかったです。


前回とは違い、観光は名古屋城くらいで済ませ、後はひたすらおいしいものを食べるのが目的の今回。


おいしかった~^^



名古屋駅に着いてまず、「みそまんじゅう」を食べ、その後コ○ダコーヒーにて「小倉トースト」を完食。


メーグルに乗って、名古屋城へ行き、観光ついでに味噌カツ味の柿の種購入。


そして広小路栄の山○屋で味噌煮込みうどん。


ここが1時間半ほど待ちました。。。


普段は行列に並んでまで何かを買うとか、食べるなんてことは滅多にない私ですが、今回はせっかく来ので、がんばりました。


食べ終わるとメーグルにて名古屋駅に戻り、今度は手羽先の風来○へ。


テイクアウトの手羽先を買い、そしてそのまま矢○とんへ。


味噌カツ丼を食べたら次は、山ちゃんの手羽先もテイクアウト。


高島屋で「鬼まんじゅう」と「味噌煮込みうどん」のセットを購入。


すっごい疲れた。。。


足が筋肉痛。。。


でも、楽しかった~^^


今日は昨日買った「鬼まんじゅう」と「手羽先」を食べ、名古屋を振り返っていました。


あぁ~。。。次は北海道かな。。。


日帰り千歳空港でもいいや。


って、食べ物のことばかり書いてると、このカップル、めちゃ太ってるんじゃないか?なんて思われるかも???


へへへ~。


私が異常にアンチエイジングとダイエットにこだわるので、太っていないのだぁ^^