この続きです。

『あぁまたか・・・』先日、子宮頚がん検査に行ってきました。結果はASC-US。再検査です。あー、引っかかった。私、2013年の円錐術後はかなりこまめに検査してます。3ヶ月後だった…リンクameblo.jp



行ってきました。

4年ぶりのH先生。

ドア開けた途端、





ニコニコ先生、お久しぶりですー




👓いやーほんと、久しぶりです。

元気でしたか。





ニコニコいやー、引っかかっちゃいましたよとうとう・・・


いろいろ迷ってとりあえず先生に頼らせていただきました。


ほんとは即コルポ予約がいいとわかってたんですけど。

すみません。





👓ですね。

でもコルポができるかどうかも確認しないとです。

皮膚の盛り上がりがなかったら出来ないから。


とりあえず内診していいですか?






てことで、内診。

3人目どうですか

いやもう私アラフィフですって

なんて言いながら内診。

痛くないんだよね、先生。

でも結構奥の方確認してて、あのなんとも言えない身体の中心捻られてる感じが若干凹む。






👓大丈夫そうですね。

コルポしましょう。

来週どうですか?

と、看護師さんにごり押し相談してる。

そんな急にはできない検査です。





ニコニコ正直今はまだそんなに心配してないんですが・・・

まあでも早いに越したことはないですよね。

てか、検査の結果やばい判定出る可能性ももちろんありますよね。。

ずいぶん前の高度異形性のときも、先生は経過観察でもいい感じだったけど、私が希望していざ円切したら切片に腺癌含まれてたんだよね・・・

全摘の可能性も言われました。





👓紹介元の先生が全摘で話したのは、腺癌がやはりネックなんです。

今回見つかったハイリスクHPVもおそらくその時のものだと思います。



まぁ急に悪い結果はあまりないとは思いますが、場合によってはってところでしょうね。

セカンドオピニオン先の提案もそういう意味で。

でももしもがあればもちろん私もどこでも紹介しますよ。





ニコニコそうだ・・・

先生もうここではやってないんですもんねえーん







てことで、来週の時間外に入れてもらうことに。

お代は1000円以下でした。

安っ






てのが先週火曜日。

明日がコルポです。

なんか心配になってきちゃって検索魔チーン


でも・・・いくら調べても私と同じ症状なんて出てこないから30分くらいしてやめた。

悪いことしか出てこないからなんもいいことないわふとん1




明日頑張ってきます。

懐かしい道のり。

いいときも悪いときもこの道歩いた。