初整骨院 | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です



月曜日は足が痛くて歩けなかったけど

火曜日はだいぶいいから放置してたら


昨日長男が

整骨院行った?って聞いてきた

思わず

お金ないしさ・・って答えたら

とっさにいい訳するなやろ

そんな足で結婚式の仕事とか勤まる訳なかろーが


まぁ・・母子なので医療費なんてたかがしれてます

かからないといっても過言ではないです


今日行ってきました

初整骨院


ラグビーやってる友達に紹介してもらった


担当の人と話してて

柔整目指してる長男から叱られて

初めて来ました

どこの学校行ってるんですか?って聞かれて


自分たちの母校ですだって

色々話も聞けてよかった


まぁ正直

何がどう変化したって事はないんですが


母子の方には超お勧め

初診料800円、次回からは無料~

なんていっても

若いおにいさんが丁寧にマッサージしてくれますもの

壇蜜がはまるのも分かるわ~