行ってきました。面接 | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です



ラブホテルの面接


車・・何処に止めるの~?

って焦ったけど一般客と同じところに止めました

それでいいんだって


そして一人でフロントまで

若干高齢のカップルが前で部屋を選んでて


私ってどんな風に写ったのかな

デリヘルって感じでもないし


フロントの内線電話で従業員を呼ぶ


あ、そういえば彼とホテルに行った時

同じ様な行動取ってた女の人が居た


私たちはEVに乗って

デリヘル呼んだんだって話してた


私もデリヘル?

私が??

マニアが来てるのかもねとか

噂されてないよね


それから裏口案内されて

年令同じくらいの男性からの面接


いい・・

すごくいい

ウェディングの仕事場は

人人人・・人だらけ


ここは少人数で

畳の部屋の横のキッチンのテーブルみたいなところで面接

私の目の前には家にあるような食器棚と

緑色の冷蔵庫


横の畳の部屋では

私より10以上上だと思われる女性の人が

座ってシーツを畳んでる


ウェディングもラブホもフロント業務って意味では同じだけど

ここって・・・

落ち着く~

年齢層が近いからかな


結果は明日連絡してもいいですか?

いつから働けますか?


明後日からでも大丈夫ですよ

と答えたけど


ウェディングの方からシフト連絡

14日まで2日間休みが入って後は埋まってしまった


しかも土曜日は8:00~22:00


これがなせるのは

研修期間中は雇用しないから

その分休みが多く入るのでしょう


ラブホテルの仕事の採用が決まったら

15日以降はウェディングの仕事はシフト入れないでもらおう


明日のラブホの面接の結果次第だな