日乃屋で山賊焼きカレー | ブギウギ♬暴走特急

ブギウギ♬暴走特急

人と音楽と美味しい食事、人生は出逢いの連続、明日はどっちだ…?!★@ No Music No Life ♪

みなさん、こんにちは(^^♪

 

まだまだ暑い日が、続きますねアセアセ

 

九十九里浜のモンキーマン

 

真夏の革ジャニスト、ブギウギですグラサン

 

さて…

 

また、行って来ましたよ。

 

 

 

夏はやっぱカレーですよカレー

 

 

 

 

しかし、ここ

日乃屋さんのカレーは…

 

まじで美味いOK

 

 

 

 

今回は山賊焼きカレー

頂きましたが

 

生たまごとの相性が抜群です笑い泣き

 

 

 

 

 

そして…

ディスクユニオンにて中古本を物色

 

古いライトニングの別冊

ライダースジャケット特集を…

 

 

 

 

しかし…

見てるだけで暑苦しいタラー

 

 

 

中はこんな感じ…

 

そしてもう一冊がこれ!

 

 

 

 

メイデン読本ギター

 

これはかなり面白いです。

 

読み応え十分

 

 

 

 

 

パキラちゃん

 

いつの間にか、幹の途中から

 

新芽が伸びてましたポーンマジか?

 

 

 

 

僅か1週間で

こんなに伸びましたガーン

 

 

 

 

 

 

先日いただきました

イクラと水菜の

塩麴ペペロンチーノ

 

まぁまぁです。