チーズ爆買い、小樽麦酒とモヒートと…の巻き | ブギウギ♬暴走特急

ブギウギ♬暴走特急

人と音楽と美味しい食事、人生は出逢いの連続、明日はどっちだ…?!★@ No Music No Life ♪

こんばんはニコニコ

 

まだまだ暑い日が続きますねアセアセ

 

こう暑いと、やっぱビールが

美味いんですよね生ビール

 

最近、コンビニでこんなの

見つけました…

 

 

 

小樽麦酒っていうビール2種

 

アンバーエールとピルスナー

 

 

 

 

アンバーエールはコクがあります。

 

 

 

 

ピルスナーは、フルーティな感じかな

 

個人的な好みは、アンバーエールグッ

 

 

 

 

 

イオンでチーズを爆買いしました爆  笑

 

30%引きとか半額とか、

お買い得だったもんで…

 

 

 

 

因みに私、チーズが大好きですチーズ

 

 

 

 

 

ビールの後は、すっきりモヒートカクテル

 

今日は、ペパーミントを使いましたが

 

他にも、二ホンハッカや

イエルバブエナなんかを使ってますトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

本日のブランチは

 

ベーコンのペペロンチーノパスタ

 

青ネギがポイントグッ