やりこみノート革ジャン 書いてみた‼ | ブギウギ♬暴走特急

ブギウギ♬暴走特急

人と音楽と美味しい食事、人生は出逢いの連続、明日はどっちだ…?!★@ No Music No Life ♪

先日紹介した、やりこみノート革ジャン…
まさか、こんなアナログ的アイテムを、今更喜ぶヤツなんているのかと思いつつ、結局自分で買っているのです(笑)
 
写真をプリントするのがめんどくさかったけど、家電量販店とコンビニでプリントして来たんですよ。
 
イメージ 1
 
 
そして遂に写真を貼り付け、このノートの記念すべき1ページ目を記入してみました。これは意外に楽しいかも(^^♪
初めに取り上げたのは、ショットのワンスター。
サンプルページとまんま一緒なんですけどね(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 4
 
これ書いてて思うのは、こういったことって明らかに、男のみの世界ですね(笑)
こういうアホくさいこと、女性はしませんよね。
そもそも女性は、自分の持ち物や身に着けるもので、エイジングを楽しむなんてことあるのでしょうか?
古臭くなっていったり、色あせてきたり、それを味として楽しめるのだろうか?
さすがにこんなノートはつけないと思うのですが…。