2級土木施工管理技士試験お疲れ様でした。 | 【賃貸仲介】ラクラスblog

【賃貸仲介】ラクラスblog

【ラクな暮らしのご提案】
主に賃貸物件・空き家メインの不動産情報とマメ知識を発信しています!
Twitter・Instagramもみてね!

おはようございます!

 

 

日建学院公認・認定校丹南校事務局です。

 

 

 

昨日は2級土木施工管理技士の試験日でした。

 

 

 

経験記述は工程か品質のどちらか、ということで、文章をしっかり準備されていた方にとっては問題はなかったかと思います。

 

 

 

当校からは全員実地試験のみの受験でしたが、今の所まあ大丈夫かな、というような声を頂いています(^^)/

 

 

 

合格発表が楽しみですね~(^_^)

 

 

 

受講生の皆様、本試験を受験された皆様、本当にお疲れ様でした!