大東亜戦争中に自らの意志で労働に従事した朝鮮人と朝鮮人の遺族達は日本企業から資産を搾取する暴挙を行っています。
筆者は個人的に1965年の日韓基本条約で日本は南朝鮮に対して当時南朝鮮の国家予算に相当する事実上の賠償金は支払う必要はなかったと思います。まず日本と朝鮮は秀吉の朝鮮征伐以来戦争したことがありません。
1960年代は冷戦の真っ最中であり日本は同じ資本主義国である南朝鮮と国交樹立を行うようにアメリカから要請がありました。現在では考えられませんが親南朝鮮派の政治家はほとんどが自民党や民社党などの保守系であり逆に嫌南朝鮮派は社会党や日本共産党などの左派系でした。南朝鮮という呼称は主に左派系のものでした。
南朝鮮政府は日本政府の南朝鮮人への個別補償の提案を断り南朝鮮政府に一括で支払うように要求しました。つまり南朝鮮は日本に対して個別補償の権利を1965年に放棄したわけです。個別補償自体は個人的には必要なかったと思いますが朝鮮への清算は1965年の日韓基本条約で終了しています。
南朝鮮人の不当な権利要求は1965年の日韓基本条約を根本から覆す反日暴挙です。私達日本人は日韓断交を実現させて行きましょう。
今回南朝鮮人が6月27日に三菱重工にゆすりたかりをしに株主総会で反日差別扇動と反日歴史修正主義扇動を行うそうです。日本市民は南朝鮮の卑劣な策動に屈してはいけません。団結して不逞鮮人を殲滅しましょう‼️