第186営業日 ▲130,376円 | 月刊:払井杉太の月利40%の日経225オプションアイアンコンドル戦略

月刊:払井杉太の月利40%の日経225オプションアイアンコンドル戦略

過払い金1,000万円の一部100万円を元手に月利目標40%で1億円達成。メインはオプションアイアンコンドル戦略。
常に含み損をキープ、利食いは早く、損切りは遅めにがモットー
2009/8/1~

やはり玉を多く持ちすぎると連休は気持ちが休まらない。

朝から証拠金の調整で、大引け前に証拠金シミュレーションで余裕を持たせたつもりが証拠金不足で追証に。

まぁ、あくまでシミュレーションなのであてにならん。

で、明日の前場でまたも全決済。

まぁ、それはしょうがないがなんとか元金は残したいと思っているが。

元金割れはちょっときつい。


今日の夕場で処分すればよかったのだが、躊躇してしまった。

それがたいてい命取りになる。



■現在のポジション■

プット 売2枚 買2枚

コール 売4枚 買4枚

先物ミニ 買8枚 売1枚

評価損益 ▲500,500円

デルタ 0.9007

証拠金使用率 109%(必要証拠金/証拠金残高)


本日の損益
▲103,376円
今月の累計
▲120,076円
本日の残高
1,899,856円

(50万円引き出しているので、実残は上記残高よりマイナス50万円)