1/17のトレードとポジション | Sinのアシュラトレード日経225オプション先物トレード

Sinのアシュラトレード日経225オプション先物トレード

相場師経営者Sinによる、日経225オプショントレードと日経先物取引レコード

本日の市場

物凄く簡単な移動のみ。

 

 

先物

今日は悲惨な1日でした。

まずは手堅くラウンドナンバープレイで利益を作りましたが、ブレイクプレイからほぼほぼIR値幅全部損切りになるという最低の状態になり、しかも大きな下髭が出てきたところで思いっきり5枚でサポートレジスタンスプレイから入ったんですが、あっさり損切りとなってしまいどうしようもない状態となりました。

そこで今日はもう心が折れてプレイせず。そしたらガンガン引けにかけて下がっていきまして本当にどんだけセンスが無いんだと嘆いた1日です。


OP

アシュラトレード口座としてはプット売りを引き上げてコール売りを1枚切っただけです。

天井の見極めが出来るのであれば、一気に15枚に増やして2000円くらい飛ばしてしまってもいいかなぁと思っています。

1000円飛ばして36500に15枚持っていっても実は残高は変わらない状態です。

其の分500万残高が伸びる余地が出来ますので、その分は利益を増やせる可能性が出てきます。

ただ、そうするよりシンプルにC35500にコール売りポジションを追加し直すほうら楽な場合もあります。

今日は上下に大きくぶれた1日でしたが、その中でアシュラトレード口座以外の口座のプレイで、なんと指値と逆指値を間違えたりサイズを間違えたりで必要のないプレイで手数料を20万以上無駄に払ってしまいました。

1年に起る最悪なプレイが全部起こった感じがして今日はちょっとゲンナリです。

本日の取引

先物
3月限ラージ先物@35950円×3枚買い→36000円 ∔15万

3月限ラージ先物@36130円×1枚買い→35900円 -23万

3月限ラージ先物@35880円×5枚買い→35790円 -45万
OP

2月限P32500@45円×20枚決済買い

2月限P33250@82円×20枚新規売り

2月限C35500@950円×1枚指値買い


現在ポジション
2月限C35500@785円-8
3月限P35500@1090円+5
2月限C33500@715円+5
2月限P32500@100円-20

SQ値35500
買い玉+642.5万 売り玉+830.4万 決済-1369万
計=+103.5万

本日の損益
OP +93.5万
先物 -53万 (Total1勝2敗分 O勝万 B勝1敗分-23万 S勝1敗分-45万 R1勝+15万 他)

今月の損益
OP -1409万
先物 +23万 (Total14勝14敗2分 O1勝∔6万 B5勝7敗1分∔41万 S1勝7敗1分-62万 R5勝1敗+34万 他)

【アシュラトレード口座】
2024年合計+万(OP+万 先物∔万)

2014年合計 +24,218,000

2015年合計 +41,065,000
2016年合計 +6,117,000
2017年合計+13,939,000
2018年合計+13,483,000

2019年合計+28,664,000(OP+1388.2万 先物+1478.2万)
2020年合計+39,037,000(OP+1263.7万 先物+2640万)
2021年合計+39,045,000(OP+2468.5万 先物+1713.5万)
2022年合計+31,278,000(OP∔1419.8万 先物∔1708万)
2023年合計+30,485,000(OP+1384.5万 先物+1664万)

=========================
サービス内容へのご質問はYouTube概要欄のアドレスへお問い合わせ下さい。
マニュアル、メルマガ、コンサル、デイリーレポートへのお申し込みはYouTube概要欄のURLからご購入頂けます。