3/18のトレードとポジション | Sinのアシュラトレード日経225オプション先物トレード

Sinのアシュラトレード日経225オプション先物トレード

相場師経営者Sinによる、日経225オプショントレードと日経先物取引レコード

本日の市場

">

先物

予定通りIR安値ブレイクで仕掛けていきました。

かなり大きく下げてきた後のブレイクだったのでどうかなと思いましたが勢いのまま下がり続けてくれました。

終わってみたら、なんで5枚で売らなかったんだろうと思いますがまぁビビりなので仕方ありません。

十分な利益になりました。

オプションで思い切ったポジションをとっているので先物でなるべく余裕を作っておきたいです。

 

OP

3月限SQ前に狙っていたとおりの4月限ポジションに組みなおしました。

あとはもう一発の暴落を待つだけです。

ディープインザマネーの時間的価値がかなり安くなっていたのでそこを狙って買ってP13000に売りを集めました。

これで最大利益は約4491万となります。

詳細は有料メルマガにて配信済みです。

もちろんいきなり売り玉の位置がアットザマネーになったら即追証&バンクで吹っ飛びますがそれでも狙うべき時ですね。

急反発した時の対処は単なるいつもと一緒の回転ですが暴落してきたときの対処は綱渡りとなるはずです。

それでも絶対に今は獲りに動くときです。

 

本日の取引

先物

3月限ラージ先物@16800円×3枚売り→16510円 +87万

OP

4月限C19000@290円×10枚決済買い

4月限P16750@1000円×5枚決済売り

4月限P19000@2290円(平均値)×10枚新規買い

4月限P13000@200円(平均値)×30枚新規売り

4月限P10500@50円×10枚新規買い

4月限C16750@1390円×5枚新規売り

 

今後の展望

続落

 本日の損益
OP  +45万

先物 +87万


3月の損益
OP  +112.4万

先物 +336万

 

2020年合計+(OP-301万 先物+539万)
1月+2,870,000(OP+73万 先物+214万)

2月-490,000(OP-374万 先物+325万)

 

2014年合計 +24,218,000

2015年合計 +41,065,000

2016年合計 +6,117,000

2017年合計+13,939,000
2018年合計+13,483,000

2019年合計+28,664,000(OP+1388.2万 先物+1478.2万)

======================================

サービス内容へのご質問、不明点、マニュアル購入やメルマガ、デイリーレポートへのお申し込みは

info@op225.com

までご連絡ください。