10/23の市場動向と予定 | Sinのアシュラトレード日経225オプション先物トレード

Sinのアシュラトレード日経225オプション先物トレード

相場師経営者Sinによる、日経225オプショントレードと日経先物取引レコード

OP

ぐっと上昇して返ってきそうですね。

即位礼正殿の儀は仕方ないにしても日本はあまりにも休日が多すぎます。

日本のマーケットだけで勝負していると連休中の動きは気が気じゃないんじゃないでしょうか。

C22375がディープインザマネーになってきていますがポイントはここを処理するためのプットをどうするかが一番重要です。

12月限まで飛ばしてしまってもいいんですが・・・11月限プット買いを引き上げてプットセットを12月限に売り玉厚くして作ってしまえば上昇にはある程度対処できる・・・かなぁ。

間に合わないかなあ(笑)

 

先物

上髭が続いていましたが今日の状況によってはさらなる一段高となっていく可能性も十分ありますね。

転換線まで急落していくところを拾いたいんですがなかなかそういうシチュエーションになってきません。

延々と売りでエントリーして下落を期待して一日で大きく拾いたいと思っているんですがそううまくもいかないですかねぇ。

今日はIR確定後にエントリーしていきます。

ちょっと寄り付きからエントリーしていくのはやめておきます。

 

==================================

 

<a href="https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aIRnMcjyXz”>日の丸の日経225オプションサービス一覧詳細はこちら</a>