数年後のお子さんからグサリ!とされないように!米粉クッキー動画レッスン(5) | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 
●数年後のお子さんからグサリ!とされないように!米粉クッキー動画レッスン(5)

 

アレルギー特定原材料28品目不使用!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

シリーズで書いている

前回の話はこちら

出来ない食べられないを積み重ねないですむ!

 

 

 

私の母はわりとマメに

いろいろなお菓子を

作ってくれた人で。

 

子供の時に作ってくれた

マーラーカオ(蒸しパンみたいなの)とか

アイスクリームの味とか

今でも覚えてます。

 

 

みなさんにも一つや二つ

そんな思い出に残る

おかあさんの手作りお菓子って

ありますよね(^^)

 

image

 

その時にですね!!

 

 

あのときつくってくれた

お母さんのお菓子

まずかったな~

 

より

 

あのときつくってくれた

お母さんのお菓子

美味しかったな~♡

 

ってお子さんが思ってくれるほうが

断然!

ママの気分がいいですよね!!

 

これなら「まずい」と言われません!