カラークッキーでお誕生日ケーキを華やかに♡ | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●カラークッキーでお誕生日ケーキを華やかに♡

 

アレルギー特定原材料28品目不使用!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

 

お誕生日ケーキに飾るアイシングクッキーをご紹介しました。

 

 

image

 

 

せっかくのお誕生日ですもの。

スペシャルなものを用意したいですよね~。

 

 

 

し・か・し!!

 

 

・アイシングは経験がない!!

・ワークショップの経験はあるけど、自分で一から準備したことはない

 

という方が多いと思います。

 

 

 

アイシングは準備もテクニックも時間も

まあ、そこそこいります。

 

 

 

でも、クッキーを作るだけなら?

そして、それがカラークッキーだったら?

 

image

image

 

簡単にちょっと楽しいのができそうですよね♡

 

 

 

 

お誕生日にも使える

カラークッキーの作り方動画を作成中です!

 

 

もちろん、普段のおやつにもぴったり♡

 

ミッフィー米粉クッキーアレルギー対応


 

内容等は、ちょっとずつご紹介していきます。

 

もりもり盛りだくさんの内容ですので

リリースまでしばらくお待ちくださいね。

 

 

>>焼きたては更に美味しいの♡

 

 

※クッキー生地レッスンのリアル開催は、現在お休みしています。

 

 

 

 

【レッスンスケジュール】

◆レッスン情報・スケジュール

◆公式LINE@◆
レッスンの優先ご予約・お知らせなどを見逃しません!
ご登録くださいね♡



https://lin.ee/gbHHPvm

@igp5653a