フローレンタイムってなあに? | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●フローレンタイムってなあに?

 

 

アレルギーっ子も楽しめる!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

私のブログで時々登場する「フローレンタイム」。

 

 

フローレンタイムは、こんな感じで2年間活動していました。

 


フローレンタイムは、毎月第3金曜日に

”自分へのプチご褒美タイムを作ってみませんか?”

をテーマに月替わりで様々な活動をしています。

登録講師メンバーは、横浜市鶴見区・神奈川区を中心にお教室の先生やセラピストなどの活動をしています。

小さなお子さんを連れたママから、自分の時間を楽しみたい方まで年齢問わずどなたでもご参加いただけます。

 

 

 

フローレンタイム代表の奈津子さんが、こんな記事を書いていました。

 

 

 

「おとなの女性が少女の時間を取り戻す」

 

 

おぉ~!!

なんてぴったりの言葉!!

 

 

 

今までフローレンタイムにいらしたお客さんを見ていると、まさにそんな感じ♡

 

楽しくおしゃべりしてても、まったくオバチャン感がないんですよねー

(このニュアンスわかるかしら?)

image

 

 

フローレンタイムでは、ワークショップや講座、身体を整えるメニューなど多彩なプログラムを今後も続けていく予定です。

 

image

 

少女の時間を取り戻しに来て下さいねー!!

 

 


<レッスン情報・スケジュール>

お子さんのベビー服とお揃いで作ったら可愛い♡
ベビー服レッスン

ベビー服のアイシングクッキー
>>レッスンの詳細はこちら


もう悩まない!
バレンタインにもホワイトデーにも使えるシャカシャカクッキー

バレンタインシャカシャカクッキー
>>レッスンの詳細はこちら


image
 
>>こちらからお教室のレッスン情報・スケジュールをご覧いただけます♡
 

 

 

お教室のline@にご登録いただくと、ブログの更新をお知らせします♡

 
友だち追加


@igp5653a