超・超・超・超早い・・ですが1月以降のお知らせ | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●超・超・超・超早い・・ですが1月以降のお知らせ

 
アレルギーっ子も楽しめる!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

 

 

来年のバレンタインのお知らせです!!

 

 

 

ね。

超・超・超・超早いでしょ(汗)

 

 

 

来年のバレンタインは、今年と同じこちらを作ります。

 

バレンタインシャカシャカクッキー

 

 

大きなハートのシャカシャカクッキー。

 

レッスンにお越し下さった方にお見せすると

 

「わぁーすごいー!」

「どうなっているんですか?」

 

と、皆さん興味津々!!

 

 

動かすと、こんな感じ。

 

 

 

もしかすると1~2個クッキーを変更するかもしれませんが、ほぼ前回と同じです。

変わるかどうかは私の気分次第

 

 

「やってみたかったのに、迷っているうちに終わってしまった!」

 

という方は、今度こそは是非ご参加くださいね(^^)

 

 

お友達やご家族に見せたら

 

「わぁーすごい!」

「どうなっているの?」

 

と、聞かれること間違いなしです!

 

 

詳細は12月になりましたらアップします。

 

 

 

 

お教室のline@にご登録いただくと、ブログの更新をお知らせします♡
お友達特典もあります^ ^
友だち追加


@igp5653a