これ受けたい!と思ってから半年待ちました | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●これ受けたい!と思ってから半年待ちました

 

こんにちはニコニコ

 

わくわくと楽しいを詰め込もう!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

アレルギーっ子の育児中ママです。

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

昨日は、あるアイシングの講座を受けるために、銀座まで行ってました。

 

 

後ろの丸美屋は関係ありませぬ。

 

 

午前10時から夕方の6時まで。

座学が7割、実技が3割ぐらいかな?

 

 

この講座。

半年程前に関西地区でスタートして、関東に上陸するのを心待ちにしていました。

 

 

アイシングクッキーを始めてから、「学ぶことの楽しさ」を感じる瞬間がとっても増えました。

 

ちょっと勇気を出して一歩踏み出してみると、新しい楽しい変化が待っていますね(^^)

 

 

あ、なんの講座を受けてきたかは、また今度お話しますねー!