『奈津子会』起業していない方も、注目してくださいね | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

こんにちはニコニコ

アイシングクッキー教室
nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます

 

 

先日、「奈津子会」のランチ会に参加してきました。

 

{30412E50-4117-44B9-9222-BD9F4F33AF1E}

お隣のベビちゃんが、わたしのメガネに興味津々♡

 

 

「奈津子会」というのは、私の住んでいる鶴見区近辺で、お教室やサロンなどの起業をしている(または起業準備中の)ママたちのコミュニティです。

 

  

会の発起人は、この方

 

佐々木奈津子さん♡

 

{B1971EF1-B24F-4771-A080-F9B6A9EDC883}

 

 

ランチ会なので

 

こんなのとか

 

{BA5933BB-4919-431B-9CB6-A5188798BDEF}

 

メイン料理の写真を撮り忘れ(^_^;)

 

 

こんなのとか

 

{6C712F22-6478-43A3-8F1C-2C645111F787}

 

もう、おなかいっぱい!!

 

 

{2AB07915-2219-4628-AFB3-06B5D45EF832}

 

とっても和やかで、楽しい集まりです。

 

でも、話している内容は、まじめにお教室やサロンについて、「これからこんなふうにしていこう」とかの情報交換。

 

{31B4F468-8502-46C3-9D5A-A4DEFB7A5322}

 

 

この「奈津子会」

いろんな業種の方が徐々に集まりつつあります。

 

「あ、これおもしろそう」とか「サービスをお願いしたい」というお教室やサロンがあったら、ぜひコンタクトをとってみてくださいね。

 

真面目でステキな方ばかりです。

 

↓メンバーのリンク先は、こちらのリブログをご覧ください♡

 

 

 

 

それでは、また~ (^-^)/

 

 

 

ご予約ありがとうございました♡

>>メッセージつきクッキーで想い出に残る父の日を!!

 
 父の日アレルギー対応アイシングクッキー