寒いですね~ | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

こんにちはニコニコ

アイシングクッキー教室
nikkco (にっこ) です

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます

 

 

11月のワンデーレッスンのサンプルその2

こんな感じでつくっていたのですが・・・

 

 

おやつにだしたら、あっという間に残り3個に・・

いっぱい食べてくれてうれしい♡

 

 

 

水分を含んだクリームをいっぱい塗ると、どうしてもクッキーが湿気てしまいます

 

うーん・・

そこ問題だよね~と、なやんでいたのですが、上の子の

 

「クッキーがブラウニーみたいでおいしい」

 

という一言で、ちょっと解決キラッ

 

 

 

今日の横浜は、とっても寒いです

 

上の子が、体調を崩すことが多くて、「今日は学校行けるかしらあせる」というドキドキ状態が続いてます

 

インフルエンザもちらっと出てきているようですし、みなさまも、お気をつけくださいね

 

 

それでは、また~ (^-^)/