鉄原(チョルウォン)のトレッキングコース | 日韓友好協会のブログ

日韓友好協会のブログ

日韓友好協会ソウルスタッフがお届けする韓国情報☆

안녕하세요!
日韓友好協会ソウルスタッフです!

先日、江原道(강원도,カンウォンド)の鉄原(철원, チョロン)に行って来ました!
ソウルから車で1時間半〜2時間ほどです🚗

この日は鉄原の漢灘江(한탄강,ハンタンガン)トレッキングコースを歩いて行きました👟✨

こちらは2020年にユネスコ世界ジオパークに認定されました⛰️


《入口》


トレッキングコースの入場料は大人ひとり5,000ウォンです🎫


《トレッキングコース景色》


ソウルから離れて久しぶりに自然がたくさんのところに行き、とてもヒーリングになりました☺️✨

トレッキングコースは整備されており、途中で簡単な休憩所やトイレもありました!

この日はお天気が良く、暑くて溶けそうでした...🫠☀️💦


《お昼ごはん》


登って歩いた先にご飯屋さん等あり、냉모밀(ネンモミル、冷たいお蕎麦)と만두(マンドゥ、餃子)を食べたのですが、たくさん歩いて来た後だったのでとても美味しかったです😍✨


韓国に滞在中に自然が多いところで体を動かしたい方やヒーリングしたい方にぜひおすすめです🌳✨
ぜひチェックしてみてくださいね〜🌟



ルンルン
日韓友好協会では韓国留学に関する相談を
随時受け付けております。
 
日韓友好協会HP:http://www.kankoku-ryugaku.net/
Twitter/Instagram/Facebookやっています☆
お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!
 
 
それでは안녕~👋