エバーランド | 日韓友好協会のブログ

日韓友好協会のブログ

日韓友好協会ソウルスタッフがお届けする韓国情報☆

안녕하세요!
日韓友好協会ソウルスタッフです!


少し前ですが4月下旬にエバーランドに行って来ました❣️
この日はあいにくの雨でしたが十分に楽しめました!!☺️✨


《園内の様子》


エバーランドといえばパンダですね🐼💕


《地図》


エバーランドは、ソウル郊外の京畿道龍仁(ヨンイン)市にあります🌟
ソウルから車で1時間程度です。バスで行くことができます🚌
詳しい交通アクセスは公式ホームページ等をご参照ください。

中はとーっても広いです!!
この日はめちゃくちゃたくさん歩きました👟


《パンダ》


パンダの観覧には事前予約が必要です!
観覧には制限時間があり、週末は5分、平日は10分となってますが、この日は週末で撮影してたら5分があっという間に過ぎました!!🥹

パンダ大好きスタッフにとっては空間がパンダ天国過ぎて幸せでした😍✨
特にルイバオがコロコロしててめちゃくちゃかわいかったです🐼💕✨
フイバオは木の上で休んでてその姿もとてもかわいかったです🌳✨


《園内の様子》


この時はサンリオともコラボしており、園内はサンリオだらけで素敵でした🩷
チューリップも咲いていて綺麗でした🌷✨


エバーランドは動物園も遊園地もおもいっきり楽しめるのでぜひ行ってみてくださいね😊✨




日韓友好協会では韓国留学に関する相談を
随時受け付けております。
 
日韓友好協会HP:http://www.kankoku-ryugaku.net/
Twitter/Instagram/Facebookやっています☆
お問い合わせはHPからお気軽にどうぞ!
 
それでは안녕~👋