韓国語を読めるようになりたい!そんなリクエストにお応えして、兵庫県の川西能勢口駅付近でのサークルメンバー募集中です!

 

初心者のみなさん、新しい言語に挑戦しませんか?

 

地元の公共施設で、韓国語学習サークルの体験レッスンを開催します。

 

日時: 月曜日、午前10時からのスタートです。

この体験レッスンでは、韓国語に触れることから始めましょう。

ゼロからのスタートでも大丈夫!一緒に楽しく学んでいきましょう。

 

当サークルの特徴

  • 初心者歓迎:誰でも気軽に参加できます。
  • 地域の公共施設で開催:川西能勢口駅からアクセス便利です。
  • フレンドリーな雰囲気:一緒に学ぶ仲間たちと楽しい時間を過ごしましょう。

初めて挑戦!の方も、韓国語をちょっとかじって挫折しちゃった〜という方も、ぜひお気軽にご参加ください。
新しい言語を学ぶ旅の第一歩を、一緒に踏み出しましょう!
 

ご興味がある方は、以下からお申し込みください

 

 

 

エントリーをお待ちしています!


川西能勢口駅近くの韓国語学習サークルに関する情報をお届けしました。ぜひ、ご興味がある方はご参加をご検討ください!