8月の日韓オンラインサロンも、後半に入りました。
 
今日は、サロンの一つ、「韓国語教えたい人モイム」を開きました。
*モイムは「集まり」という意味
 
もしも、話題が尽きてしまったら、と思ってサイコロトークを用意しましたが、今回のメンバーには不要だったかも?!
 
トークが盛り上がりました〜
 
image
 
 
別々の場所ではありますが、お互いに韓国語指導に励む仲間として、親しみも感じられる時間でした。ご参加ありがとうございました!
 
次回は、27日の夜20時からです。
 
 
パンダパンダパンダ
 
 
また、明後日19日は、15時から韓国料理会があります。韓国語母語の方と楽しく交流しながら、おいしい韓国料理を作りませんか?
 
メニューは、オサムプルコギです!
image
 
さらに、20日金曜日は、ドラマ韓国語。ドラマフレーズを楽しく学べます。
他にも、韓国語に触れられる、また、日韓交流になるサロンがありますよ。
 
どうぞお気軽に。みなさんのご参加お待ちしております!
 
 
 

ゆーパパ

↓更新情報が届きます。

RSSフィードへ yupapayumamaをフォローしましょう  'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 

イベント情報

キラキラ1回からお気軽に!日韓オンラインサロン

 

メンバー募集中の韓国語サークル一覧

 

桜はじめまして!日韓文化交流促進会です 

カラオケいっそのこと韓国語サークル作りませんか? 

たこ焼き韓国語サークル一覧(メンバー募集情報・受講費システム

雷オンラインサークル一覧

花火日韓文化交流促進会南部地域限定ブログ(堺市) 

セキセイインコ黄日韓文化交流促進会ホームページ(Ameba Ownd) 

とびだすピスケ2韓国語の勉強の仕方 

とびだすうさぎ2お問い合わせフォーム 

ねこクッキー見学・体験レッスンのお申し込み 

グラサンハート한국어 지원자 등록하기