4月から新しい企画、日韓オンラインサロンが始まりました!

 

 

 

すごくたくさんの方が参加してくださったわけではないんですが、ぼちぼちと続けてみようかなと思ってます。

 

今日は、韓国料理会でした。メニューは海鮮チヂミ。

 

ヒャンランさんの指導で、サックサクの贅沢チヂミが出来上がりました!

 

image

↑イカとエビ、パプリカやニラ、玉ねぎ、ニンジンなどが入ってカラフルでボリュームタップリの海鮮チヂミになりました。

 

 

このオンラインサロンには、

 

韓国語フリートーク会、韓国料理会、日韓ランチ交流会、ハングル読み書き、初心者むけ会話レッスンがあります。

 

image

↑韓国語フリートーク会

 

image

image

↑韓国料理会「ファジョン(花餅)」作り

 

↑とりあえず!ハングル読み書き講座

 

韓国語フリートーク会では、日本在住、韓国在住の韓国語母語の方がお相手をしてくれました。

 

韓国料理会は、当会の協力講師のヒャンランさんが料理指導してくれました。

 

5月からも変わらず韓国語母語話者の方々のご協力をいただいて、オンラインでの日韓交流の場を作ります。

 

ハングルの読み書き講座は、ゆーパパが担当しています。一通り学んだら、同じハングル読み書きを、別の講師から学べるようにしようと思っています。

 

今後、メニューも増えたり変わったりするかもしれません。リクエストも受け付けていますので、アイデアください!

 

大阪以外からの参加もあるので、そういうところがオンラインのいいところかもしれませんね〜東京、青森、奈良、神戸からの参加がありました。今後、どんな地域の方々に会えるかと思うと楽しみです。

 

5月のスケジュール、出てます。

 

キャンペーン中なのでワンコインです。

 

みなさんのご参加お待ちしてます!

 

 

 

 

ゆーパパ