六町大運動会! | ろくちょう デイ日記

ろくちょう デイ日記

株式会社 日本介護センター  
日介ケアセンター六町 デイサービス

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


デイサービスでは先月の土曜日に大運動会を開催しました!



外はあいにくの雨でしたが、フロア内はそんな雨に吹き飛ばすほどの熱気!!


             ろくちょう デイ日記


とても盛り上がりました!!!



中でもパン食い競争ならぬドーナツ食い競争!



ろくちょう デイ日記 ろくちょう デイ日記 ろくちょう デイ日記


皆様必死にドーナツに食らいつていました(°∀°)b



笑い声も溢れ、充実した時間となりました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○