十五夜お月様 | ろくちょう デイ日記

ろくちょう デイ日記

株式会社 日本介護センター  
日介ケアセンター六町 デイサービス




月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月


  ♪ デイでは先日、おやつレクでお月見団子を作りました!

   さすがは女性陣!真剣な眼差しで慣れた手つきです(≧▽≦)


ろくちょう デイ日記 ろくちょう デイ日記

男性も少しは手伝わないとね( ̄▽+ ̄*)




     最初は難しいかなぁと思いましたがとても手軽にでき、

     さらにとても美味しく作ることができました!



ろくちょう デイ日記 ろくちょう デイ日記 ろくちょう デイ日記


   この日は十五夜ということもあり、

   ご自宅で月を見られた利用者様が大勢いらっしゃいました月


月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月