こんにちは!くぼたです♪(^^)/
毎日ジメジメで嫌ですね.....(x_x)
でも、これを乗り切れば楽しい夏!が待っていますから!みなさん体調に気を付けて頑張って乗り切りましょう!!!

今回は今(6/26現在)店にいる生体の写真をなるべく奇麗に見せれるよう写真を撮ってみました♪
普段は鳥専門のいキャメラマンなので(笑)思うように撮るのは難しかったですが.....
良かったらご覧になってください。

欲しい生体がいましたら直ぐにご注文を!(笑)

DSC_9722
カクレクマノミ&ちびセンジュ

DSC_9714
マンジュウイチモチ


DSC_9818
ラボックスラス


DSC_9808
ギンガハゼ


DSC_9757
プテラポゴン


DSC_9753
スターポリプ


DSC_9746
ミズタマサンゴ


DSC_9745
パイプサンゴ


DSC_9742
ハリセンボン♡


DSC_9733
ミナミハコフグ


DSC_9806
ヘラルドコガネヤッコ


DSC_9805
タツナミ貝



DSC_9794
ハナヒゲウツボ


DSC_9789
ゼブラゴビー


DSC_9786
ケヤリムシ


DSC_9775
ヤスジモチノウオ


DSC_9773
クマノミ


DSC_9768
ハマクマノミ

水槽写真を良く撮られている方で奇麗に撮れる設定を教えていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです...(^^;

今回はほぼ全て開放F2.8のマクロレンズでF5、SS1/500、ISOはオートで撮ってます。

では、また!(^^)//

▲日海センターのホームページこちら⇒ 

▲日海センターのオンラインショップこちら⇒