「あ? あの魚が 入荷している・・・・・うわ 欲しいなぁ でも・・・・
いまどんな状態かな? エサ食うかな? 調子はいいのだろうか?

店にいければ 確認できるし いいのだけれど・・・・・・

日海センターさんは 遠いいから そう簡単には 見に行けない・・・・・」



という方に・・・・ お勧めのサービスを始めちゃった・・・・・・・のだ。


どういうサービスか? というと・・・・・
超簡単。 
””気になる魚の 今 を動画に撮って お客様に お届けする””
又は webカメラで 生中継してもらう。

というわけ・・・・

方法は 簡単 下記を参考

各生体のページ(サンゴ ソフトコーラルのページは除く)に 緑の矢印の部分が追加された。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
capture-20200730-084410
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう 本日の様子を動画で確認できるサービスである。

上記の写真の 赤矢印 ”この商品について問い合わせる”” をクリックすると・・・下記参照

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

capture-20200730-084518
capture-20200730-084537


そこに 生体名は 自動で入っているので・・・・・赤丸部分
◆漢字氏名  
◆カタカナ氏名
◆メールアドレス
◆問い合わせ欄に ””動画希望(デフォルトで入ってます)””

を記入していただければ OK


すると 営業日二日以内・・・・
つまり 今日の申請で 今日か 明日中には あたらしい動画が届く・・・・というわけ・・・
動画はユーチューブにUPし そのURLを メールするので、 メールは重たくならないから これも安心。
又は webカメラ希望の場合 下記のカレンダーで見たい日を 問い合わせ欄に書き込んでいただければOK






というわけで 気になる生体があったら 気軽に じゃんじゃん 問い合わせてね・・・・・