こんにちは、さとうです!
今回は日々、成長中のこの子達をご紹介!
S__8355844
ぺルクラカクレクマノミ稚魚たちです!
この子たちは孵化したばかりでまだ色もバンドも表れてません。
しかし、成長とともに
S__8355851
この子たちはカクレクマノミ!
S__8355852
この子たちはぺルクラ!!と、色とバンドが表れてきます(^O^)/
親のような姿になるのはまだかかるかな~?

子どもたちが日々、大きくなっていくなか繁殖コーナーの親たちはというと~
S__8339466
次の卵たちの世話で忙しそう(>_<)
そんな親たちのなかで、いま注目を集めているのが~
S__8355847

S__8355848
ペア!!
それから、このペア!!
S__8355850
スノーフレークピカソといった改良品種の親たち!
この2ペアもいま一生懸命に産卵してくれています♪
生まれてくる子どもたちが、親のようになるのか?
それとも全く別の模様が表れるのか?





気になりますよね?





はいっ!!
S__8355845
白みが多い子、逆に黒みが多い子、複雑にバンドが乱れている子などさまざま(゜o゜)
大きくなるにつれてまだまだ変化していくかもしれません(゜o゜)
今後の成長がとても楽しみです(^O^)/