GOTO シーズン券引き換え | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き



キタキタキタ〜雪 ようやく山が上の方だけだけど白くなってきました音譜

今日はシーズン券の引き換えに行ってきましたニコニコ


これで今シーズンもガンガン行って滑らねばビックリマーク

シーズン券引き換えのあとはランチでこちらDASH!

営業チュンにひひ 前回寄ったら満席で入れずだったから開店直後に行きましたグッド!



いや、もうね、美味しすぎてね、あっという間に胃袋に吸収されました音譜  肉も米も最高でしたビックリマーク

食べ終えて次は越後湯沢駅構内のお気に入り場所ココロへDASH!



途中で撮った写メは秋と冬の入り混じりもみじ雪

そしてココロ音譜


階段が冬の装いにひひ



食後のスイーツ食べて少しお買い物して目的の冬の限定酒イットキーを買いました合格 このお酒がまた美味いんだ音譜

そしてココロをあとにして向かったのは毛渡沢橋梁という石積みの鉄橋DASH!




石積みで造るなんて本当に凄すぎる!! ここは線路まで上がれちゃうから鉄道マニアにはたまらないのではないでしょうか? 私はオタではありませんがにひひ

さて、シーズン券も引き換えたしあとは雪が降ってオープンするのを待つだけだ音譜 早く雪降れ雪 スキー場だけでいいからにひひ