今日こそ最後の桃パフェ! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日も山梨ドライブDASH!


めちゃめちゃ天気良くて暑いあせる  

今日は麺は組で蕎麦食べてからのフルーツパーク富士屋ホテルで桃パフェのルーチン音譜

まずは麺は組ニコニコ

少し前までコロナ対策で休業してましたが、見事にパーテーションやら消毒用アルコールが設置され対策バッチリとなってました合格




新作の広島風つけ蕎麦ビックリマーク 広島つけ麺をアレンジして蕎麦にしたみたいにひひ  美味しいんだけど辛すぎて舌が痛くなるほどあせる  ちょっと次はないかなガーン

あまりにも辛くて口が痛くなったので速攻でフルーツパーク富士屋ホテルへ向かいお口直しにひひ


やっぱり桃スイーツの締めはここですね音譜

これで心置きなく葡萄シーズンに突入できそうですにひひ