すごすぎる!! ねこ展 (山梨) | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は山梨県立博物館で開催中のすごすぎる!!ねこ展に行ってみましたニコ

ねこ展の前に前から気になっていたお店でラーメン割り箸


いや〜、ここの冷やし担々麺は絶品だったビックリマーク次はチーズ担々麺も食べてみたいなニコニコ

そして博物館へDASH!

いつも御坂で滑って甲府方面に行く時に横を通ってたけど入るのは初めてニコニコ

博物館近くのパン屋さんが便乗して猫パンを売りに来てましたにひひ で、それにまんまとハマって買ってしまうというねにひひ





中は撮影できる場所が限られているので写真はほとんど撮れませんあせる でも改めて感じたのは猫って凄いし素晴らしい音譜 うちもネコ飼ってるけど365日いつ見てもかわいいし癒してくれるって凄いよな三毛猫 まあ、飼ってるというより猫の下僕ですけどにひひ それでいいんですグッド!

ねこ展を見終わって次は桃パフェを食べにルフレというお店へDASH! ここも以前から気になってて初めて行くお店ですパフェ 結果大当たりで最高な桃パフェでしたパフェ




もうね、桃パフェタワーですよ合格 最高でしたニコニコ

9月からはブドウパフェになるらしいからまた行かねばにひひ

食べ終わって帰り道にあるいつものおばちゃんの桃を買って帰宅音譜

で、デカイビックリマーク これが3個で500円とか安すぎなのにめっちゃ甘くて美味しいんですグッド!

山梨って本当に素晴らしい所だな〜音譜