ハルニレテラス | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日はminiでハルニレテラスへ行ってみました音譜

いまハルニレテラスではアンブレラスカイというのをやっていて、彩り鮮やかになっていました雨



テラスの奥には川が流れていて、その近くのデッキにも座って休むことができますニコニコ

他にも傘の中に紫陽花が飾ってあったりオシャレですねグッド!




お昼は沢村ベーカリーのカフェでナイフとフォーク





ボリューミーなチーズバーガーとチキンカツサンド音譜  どっちも美味しかった〜合格 パン屋だけあってバンズとパンがやっぱり一味違って美味しかったニコニコ

食べ終わって沢村ベーカリーのパンを少し買って、久しぶりに旧碓氷峠を走り眼鏡橋で写真撮影にひひ



昔はここを列車が走ってたんだよな〜かお 廃線にしないで週末だけでも走るようにしておけば良かったのにあせる

天気は良くなかったけど楽しいドライブができて良かった合格