今度こそラストパウダーかな | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

いや〜、もうこの前が最後のパウダーかと思ってたら当たりました〜音譜

関越トンネル抜けたらこの雪ビックリマーク もうテンション上がりましたね〜ビックリマーク

スキー場到着して、最初は雲も多めだったけど、しばらくすると青空も見えてきたりして更に良くなってきた合格


気温もそれほど上がらなかったので雪質も保たれたままで最高ニコニコ  

お昼は久しぶりのゲレンデ焼肉が食べられる大丸割り箸




スキー場で本格的な焼肉食べられるなんて幸せ音譜

雪質があまりにも良いのでなかなか終われないにひひ

結局薄暗くなるまで滑ってクタクタあせる

滑り終わって腹減ったので、すし道楽で夕飯割り箸







ここはリーズナブルなのにネタは良くて美味しい合格 特に天恵菇のお寿司は香りも食感も良くて本当に美味しいビックリマーク 椎茸のお寿司なんて他じゃ食べられない音譜  

もう降らないだろうな〜と思ってたら雪降って当たって、美味しい物も食べられて幸せな1日になりました音譜

さすがにもう雪には当たらないだろうな〜しょぼんでもまだ少し期待してたりするにひひ