当たった! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

まさか、諦めてた雪に当たるなんて雪



赤城高原SAからのチェーン規制音譜 そのせいでちょい渋滞にはまったけど石打丸山に着いてこの景色を見てそんなこと忘れたにひひ

もう雪は降らない、冬は終わりか〜なんて諦めてたからめちゃ嬉しいビックリマーク

コースも新雪が20cm以上積もったらしく柔らかくて最高合格


お昼は今シーズンまだ行ってなかったバレーナナイフとフォーク



南魚沼きのことベーコンのピッツアに八色椎茸と鮭の魚沼ドリアニコニコ バレーナはピッツア、ドリア、パスタがゲレ食とは思えないほどハイレベルで美味しいグッド! 

食べ終わって雪があまりにもいいもんだから暗くなるまで滑りました音譜



来週末だかにやるチキチキバンクドのコースにも入ったりしてクタクタになるまで滑って終了〜ビックリマーク

帰りは湯沢駅のココロに寄って夕飯割り箸 爆弾おにぎりを1人1つ頼んでたべる音譜




1人前お米2合だけどお米が美味しすぎて余裕で食べられたにひひ

いや〜、まさか雪に当たるなんて思わなかったから最高な1日になったな〜合格 

次も雪にならないかな〜にひひ