御坂納め | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

昨日は久しぶりに御坂行って御坂を滑り納めてきましたニコニコ  4月から始まったオフシーズンの御坂もあっという間に終わりあせる 次はオンシーズンで屋外へと言いたいところだけど、暖冬で未だ雪降らずショック! 冬将軍に頑張ってもらって早くスキー場がオープンしないとシーズン券が無駄になるではないかビックリマーク  と言ってみても自然に任せるしかないのでね、こればかりはあせる

御坂は外に降雪機で雪山造ってたけど暖かくて溶けちゃうんじゃないかな?

中は冷えてたけど、やっぱり水曜だからかバックサイドの壁は早々に崩れ難しい状況になりましたあせる

そんな滑り納めの日でしたが、何年かぶりにSNSで繋がっているハチさんと遭遇ビックリマーク 戸倉以来の再会でしたがSNSで繋がっていると久しぶりに会った感じがしないというにひひ  早々にあがってしまいましたがオンシーズンでどこかで会えたらまた話ししましょうグッド!

そしてアフターは麺は組へ割り箸  新作の蕎麦が出たと聞いては行かない訳にはいきませんにひひ


なにこれ?って思うでしょ?運ばれてくる時も周りのサラリーマンの目を釘付けにしてましたにひひ 納豆かき揚げラー油そば合格  中にかき揚げが埋もれていますにひひ  見た目はインパクト大でまさに狙ったとおりに、なんちゃら映えする蕎麦グッド!  味のほうは納豆でラー油の辛さにまろみが出てとても美味しかったですよクラッカー そして柚子鶏そばも最高でした音譜

やっぱり麺は組は間違いないグッド! 年末に年越しそば食べに行こうっと音譜


さて、御坂滑り納めたから次は屋外ビックリマーク早く雪降れ降れビックリマーク