御坂⇨55STAKE | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日御坂行ってきました音譜

壁は最初から最後までほぼ崩れずで最高でしたビックリマークしかも激空きで待ち無しだから回転早くて疲れたあせる  やっぱり滑るのは楽しいからやめられないにひひ

自分の滑りが見れるカメラも前より画質が良くなって見やすくなりましたグッド! まあ、残念な滑りを見るのは悲しいけどガーン

滑り終わってからは久しぶりの河口湖方面でランチナイフとフォーク 55STAKEに行ってきました合格




ここは2年前にオープンしてすぐに行ったのですが、その時とても美味しかったのでリピしてみましたステーキ  今回は300gの55STAKE特製ハンバーグとリブステーキニコニコ   肉汁あふれるとても美味しいハンバーグでしたクラッカー

お腹いっぱいになったのでスイーツは遠慮しましたが、何も食べないのもあれなので

とりあえず金のワッフルコーンミルクバニラを食べておきましたソフトクリーム  これも美味しかったグッド!

さて、次はいつ行けるかなニコニコ