久々の御坂〜♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は2週間ぶりくらいの御坂~音譜
{CC90C2B1-8E52-4B01-BFA2-D1FEA3077C2A:01}

雁坂は久しぶりに通ったら紅葉も進んでました紅葉

御坂はだいぶ気温も下がってきて最後まで崩れることなくキレイな壁で滑ることが出来ましたニコニコ
{EEFDDB96-F852-41FC-A80A-BDD98681E4A8:01}

{473BA2F3-8F4D-40E3-A676-29C042E004A1:01}

久々にしてはなかなか調子良く滑れたかな合格

滑った後はディガー情報を得て甲府にあるラーメン屋さんへDASH!

{329F8F8B-CA19-4563-87BF-30FCF9494F9F:01}

{4C73748B-5F00-45E7-9C1D-5BF37C7E90A5:01}

{1CF28E21-74E4-44DC-A864-766AA352E9B2:01}

{86810F51-3208-4E92-90E3-FBD6FA9F4142:01}

{84975771-0C92-46A1-9BAB-B0945E4DC125:01}

千葉の松戸にある富田という名店で働いていた一番弟子さんが開店したラーメン屋さんラーメン

奥さんの実家がある山梨にお店をオープンさせたかったとかで、開店してすぐに繁盛店となって週末はかなりの行列が出来るそうなにひひ  しかしそこは平日、20分待ちくらいで入れました音譜

麺は自家製でモチモチビックリマーク  チャーシューは分厚くて炙ってあるので香ばしく、つけ汁はドロドロで麺によく絡む合格  いや~、美味しかった!!  

そして帰りに葡萄の里という行きつけのケーキ屋さんで紅玉アップルパイを購入して帰宅しました~音譜
{60F65F51-AAA7-4DF8-81D7-5F47C59B2E71:01}

{DFD569AA-DC89-4BBD-857B-33E6EB7AD946:01}

めちゃ美味しい~音譜

今日も楽しかった~ニコニコ  御坂シーズンもあと1ヶ月ちょいか~あせる  行かなくちゃな~ビックリマーク