うまさぎっしり新潟の旅♪ その3 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

2日目はお天気も良く爽やかなツーリング日和となりました晴れ

向かったのは星峠の棚田DASH!  田舎道をずっとバイク走らせて到着すると、そこには絶景が!!
{F528609F-724D-4753-87F9-808023DCD6AC:01}

{8D0B9DF6-0F80-42FA-855F-0C45FFB0C73F:01}

{6E43CAC0-40E6-4366-960A-6C430B6366C3:01}

{42AAC874-6FA4-4902-ACD3-30374246EA6B:01}

素晴らしい景色にテンションもあがりご覧のポーズにひひ

棚田から少し走って今度は美人林へDASH!
{EB863796-B5EC-4117-B3C8-F1D4D41516B6:01}

{D508D47C-66F1-4479-A124-1DDAA26C114F:01}

{82DFF379-2B34-4201-A218-845C1007B775:01}

{09FA43D1-CA73-480C-9852-6FBC59B41646:01}

木の根元が曲がっているのは雪の重みのせいだそうですショック!  こんな自然に溢れた素晴らしい林があるなんて知らなかったな~ビックリマーク  いいもの見れたニコニコ
 
そしてお昼は十日町のへぎ蕎麦が有名なお店、由屋へ割り箸  平日の14時近くにもかかわらずほぼ満席で人気が高いということがわかります
{78C7A6EC-7AB9-4B27-9612-E1A484EAE4FC:01}

{8192A2A3-33E2-4B07-AE95-F5C5CAB13A6B:01}
これで2人前ですにひひ  結構なボリュームでお腹も満足音譜 で、食後のデザートは道の駅でソフトクリームを食べましたソフトクリーム
{9F04F06F-6B0E-43E2-BAFC-702E16E87344:01}
濃厚でまいう~

お土産は越後湯沢駅のcocolo湯沢でたっぷり買いましたニコニコ
{86651F7E-D7A6-453D-8FFC-D25EAB40A9FF:01}

帰った日の晩酌で飲んだ日本酒は今まで味わったことのない美味しさ合格
{87B3A1BC-EE99-4A98-9728-E08596E5CFD1:01}

まるでワインのような口当たりまろやかな日本酒でした音譜

今回も最高なタンデムツーリングになったな~ニコニコ

またどこか遠くへ行きたい~音譜