尾瀬戸倉〜! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は尾瀬戸倉に行ってきました音譜
{F9CC7A81-73F3-418A-84D1-EA1B1CC0C7D3:01}

{C7CD446E-B855-4AC3-B145-22474F866967:01}

ピーカンでテンション上がります

朝のうちはバーンもパイプも硬めでしたが、時間が経つにつれ柔らかく滑りやすい雪になってきましたニコニコ

{691D4736-2B8C-41CC-87D7-1E1728B46FBE:01}

{FB472CDE-56BC-4A4D-9D28-377A3E1454CD:01}

{DEC70A51-9D9A-422E-AD24-98CF9AAAEAD3:01}

レディースデイでイベントもやってたけど空いてたにひひ
{C53433F2-A11F-468E-9ED3-98F672D37154:01}

パイプはキレイだし地形は楽しいし天気良くて滑りやすい雪とくればテンションも上がらないはずがない

そして今日は大橋さんファミリーにも遭遇
{4B35277A-BBB3-45CA-B7D2-7F4CC2C8FA24:01}

本当に子煩悩な良いパパですグッド!

お昼はカツカレーナイフとフォーク
{52A227BD-6064-46FF-85DE-072D824A05E9:01}

これもまた美味しいんです

左足首がまだ完調でなく、午後になってくると少し痛みがあせる  まだまだ完治は先かしょぼん

まあ、短時間でもレディースデイで嫁さんは無料だったし、ピーカンで最高な戸倉を楽しめたから良しとしよう!!

{6AD05AFB-0CCE-466D-ADC1-11052DCBE8B0:01}

やっぱデカイ!!