御坂シーズン始まり(^^) | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

本日2014年最初のカムイ御坂にハーフパイプを滑りに行ってきました音譜
{C0B66883-6039-4A96-A31E-BCA68BCF1064:01}

{4D67D8CB-408D-41C1-817D-055BFC9EF919:01}

めっちゃ雪が多くて圧迫感を感じるほど叫び

オートレーンからはボトムなんか全く見えませんにひひ

そしてまだ営業開始間もないので人も全然いませんにひひ10人くらいしかいなかったな~  そんな中、天井に届いちゃうんじゃないかってくらいにぶっ飛びエアーを繰り出す石原タカさん叫び
{395A85F1-74DF-46AA-89BE-5DD0C7691A19:01}

写真構えたらその上をいく高さ!!  やっぱりタカさん凄いっす!!

そして最初のアフター御坂は麺は組
{78986E8A-371D-4DA8-BA1A-7AD7DD26FAC6:01}

なぜラー油を入れるのか?そりゃ美味しいからだよにひひ 約5ヶ月ぶりのは組は安定の美味しさでした
{7B686238-094A-408B-8130-13C8BDA5D23D:01}

{2113B12D-C808-4828-9535-5433A832823A:01}

いや~、久しぶりの御坂は滑りもアフターもやっぱり楽しかった~音譜

今年もたくさん行けたらいいな~