パウダーと思いきや板走らぬ戸倉 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き



昨日は戸倉に行ってきましたビックリマーク 連日いい感じで雪も降ってたみたいだし状態は最高だろうな~なんて期待しながら行ってみましたニコニコ

しかし、確かに雪は少し降って積もってたんですが、オープン直後の凄い南風が黄砂を持ってきたらしく、あっという間に雪が汚くなって板が走らなくなってしまいましたしょぼん
{E9C53B43-A8AA-4875-8F0D-CB6741E06EBC:01}


{D588A3BF-978C-4DAE-8783-0E92E17A6AAE:01}

{6E6C857B-B5A0-43DC-BBE3-5E57866C968A:01}


こんなにピーカンでナイスだったのにガーン

でもコースは午前中は何とか滑れるじょうでしたが昼からは御臨終ダウン

なので、何とか板が走るハーフパイプで残り時間楽しみましたニコニコ パイプ無かったら午前で引き揚げてたよあせる

{5531CD84-C326-46FD-BA8D-6E4E5C43729D:01}


この日のお昼はカツ丼
{E6CBC94F-1442-4953-98CC-27BCF4920932:01}


戸倉はゲレ食はなかなかです

しかし積雪がいくらあっても表面に黄砂が乗ったらもうダメだなんて残念なスポーツだよな~しょぼん 黄砂なんて関係なく滑るワックス誰か開発しないかな~ひらめき電球