パウダー戸倉♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き


今日は山は雪と信じて戸倉に行ってきました雪

家を出る時はかなりの雨雨 テンション下がるほどの雨でしたが山は雪という予報だったので信じて向かいますにひひ

しかし沼田IC降りても雨だし、かなり奥に進んでも雨ガーン こりゃダメかな?と思っていたらスキー場近くでいきなり雪雪しかもかなり降ってるではないかビックリマーク
{436DDE25-AFE4-4C8A-9B77-B25B18C9C81B:01}


オンシーズン並みの雪景色にテンションも次第に上がってきます 駐車場に着いて久しぶりにワイパー上げちゃいましたよにひひ
{B11069EB-9F86-4988-9308-96AA3268C8FB:01}


ゲレンデに出てみると重めではあるがパウダーで浮遊感バッチリ
{61479B72-394B-4C47-8718-4651D56E183C:01}


{F344B97B-6FE2-49FF-8D08-AC257860316F:01}


しかしパウダーだけどやはり重めなので右足に効いちゃってかなり疲れましたあせる

お昼は戸倉の生姜焼き
{AF0E99E3-DDAC-4D96-9590-7E6D80F8B484:01}


これ美味しいんですよ~ タレが絶妙

このあとまた滑ってクタクタになりました~  今回まさかのパウダーで、ゲレンデ復活ビックリマーク 来週もまだまだ良さそうなので楽しみだな~
{4D4B5CBC-51D8-4A7E-A373-A940B03F7574:01}