2013ラストタンデムツーリングin山梨 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

年内最後のタンデムツーリング行ってきましたニコニコ 今日は快晴で最高のツーリング日和晴れ



富士山もバッチリ見えて最高上げ上げ

朝早くはもう寒いのでお昼に間に合うくらいの時間に出発して、まずは『奥藤分店』で腹ごしらえぺこ



ここは品数多いんだけど、どれも美味しくて間違いなし音譜 今日はカキフライ定食と嫁さんは気になってたというB級グルメの鳥もつ煮定食キラキラ



カキフライは衣サクサクで粒大きくジューシー、鳥もつ煮は初めて食べたけどヤバい!!めっちゃ食欲増してしまう絶妙な味付けでご飯何杯もいけちゃいそうにひひ いや~奥藤は本当に美味しいな~合格

お昼食べ終わって今回の目的を果たすべくフジッコワイナリーへDASH!

なんでワイナリー?それはクリスマス用のスパークリングワインとその他美味しいワインを仕入れるためワイン





ここ来ると試飲したくなっちゃうけど、ぐっと我慢して商品説明と勘だけで美味しそうなワインを数本購入にひひ


珍しいキウイワイン、ナイアガラのスパークリング、白ワインなのにポリフェノール豊富な美デラウェアという限定ワイン、毎年買ってるクラノオトを仕入れましたキラキラ あまりたくさん飲めないけど楽しみです音譜

そして寒くならないうちに山梨を後にして談合坂SAでおやつタイムぺこ


キューブシューという四角いシュークリームに目を奪われ思わず購入にひひ 食べにくかったけど美味しかった上げ上げ

おやつ休憩して高速走って無事帰宅ニコニコ 年内のタンデムツーリングを最高な形で締め括ることができましたキラキラ 来年も色んなところに行けたらいいな~音譜


Android携帯からの投稿