四万温泉 満喫の旅 その3 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

夕食はラウンジ猩々で頂きます音譜


3面の窓からは紅葉の始まりかけた木々が美しく、ロケーション最高ですキラキラ






積善館エールという地ビールも添えて(笑)これから四季の懐石を堪能しますキラキラ


最後の松茸ご飯は大盛で(笑) 秋を感じさせる彩りと味覚に完全ノックアウト合格 本当に素晴らしい夕食でしたキラキラ

夕食後は大浴場『杜の湯』へ温泉 この露天もロケーション最高ですキラキラ


この写真は拝借したものでまだ、こんなに紅葉は進んでいませんにひひ 完全に紅葉したときも素晴らしいですねもみじ

温泉ゆったり浸かって身体もポカポカ心も満たされグッスリ眠ることができましたぐぅぐぅ

翌朝もラウンジ猩々で朝食割り箸 


朝から品数多くて美味しくて素晴らしい朝食です音譜自宅でもこんな品数の朝食を毎朝食べられるといいんですけどね~にひひ

宿をガッツリ満喫して気分良くチェックアウトDASH! 


帰り道のあちらこちらでリンゴを販売してたので、金井農園というところでリンゴを買ってみましたリンゴ ここはステビア栽培という拘りの栽培方法でリンゴを育てているそうです。ステビア栽培とは農薬の分解作用やダイオキシンの解毒作用、細菌ウイルスの抑制作用、などなど食の安全に繋がる栽培方法らしいですニコニコ


リンゴは秋映えとひめかみの二種類リンゴ オマケのリンゴも付けてくれてオマケのサツマイモまで頂いちゃいました上げ上げ



今度はここにリンゴ狩り行こうかなニコニコ

今回は近場で宿、温泉を満喫するというプランで四万温泉に行きましたがコストパフォーマンスよく最高の旅となりました音譜





Android携帯からの投稿